2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ
フォト

« 落書き | トップページ | 版下絵は写楽作 »

とてもまともとは思えない

SONYが顧客情報漏洩を引き起こしました。
情報管理のお粗末さが指摘されている。
憧れのメーカーだったんですがね。
Tc2150sd_4 かって我が町に”ソニード”という店がありました。
小さな店ですがSONY製品だけを取り扱ってた店です。
ソニードにはスペイン語で「音」という意味があるのを知ったのは閉店してからでした。
結局買ったのはカセットデッキ TC-2150SD1台。
クロムテープ対応の普及版、でもその43800円がやっとでした。
それでもっぱらエアーチェックを楽しんでました。
そういえば昔生録が流行ったことがあります。
SONY TC-2850、デンスケです。
電機科の友人が肩からぶら下げて走り回ってました。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/CorporateInfo/History/capsule/16/index.html

今やエアーチェックなど死語ですかね、音など時代遅れですか。
むしろデジカメや携帯で写した画像がブログを賑わしてます。
あのジェロニモ作戦も生中継、ホワイトハウスで見ていたようです。

897034osbamasituationroom    896569obamasituationroom

そんな近代戦戦争を展開する大国に立ち向かうには、小勢力はどんな手段を用いれば有効なんですかね。
東京から50kmの軍施設がある町というと厚木、横須賀辺りに日本政府の許可なく侵入、銃撃を加えるということでしょうか。
アメリカのやり方はとてもまともとは思えないんですが。

852173binladen 852330binladen 854262aptopixpakistanbinladen

852935binladen 852935binladen_2

« 落書き | トップページ | 版下絵は写楽作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1415887/39858078

この記事へのトラックバック一覧です: とてもまともとは思えない:

« 落書き | トップページ | 版下絵は写楽作 »